2009年10月28日

T-fal電気ケトル ニューヴィテス・プラス

T-fal電気ケトルで人気のタイプのご紹介、
最後はニューヴィテス・プラスです。

ニューヴィテス・プラスは、T-fal電気ケトルの最新タイプです。
細かいところに気の利いた機能アップがありますよ!

■汚れ付着を防ぐ力がアップしたんです。
 T-falの電気ケトルなど、毎日お湯を沸かす製品は、知らない間に内側に汚れがたまってしまうんですが・・

ニューヴィテス・プラスは『ウルトラポリッシュ』仕上げを本体内側の底に採用したので、よりいっそう汚れがつきにくくなりました。

■ヒーターが強化されたので、カップ1杯沸かす時間が従来の約60秒から約50秒に短くなったんです。

 とにかく時間が欲しい朝など、助かるかも・・・

 1リットルの満水時でも、約4分30秒で沸きますよ!

 わずかな違いですが、けっこうイイかも・・。

■電気代もオトクになっちゃいました。ヒーターの強化は電気代にも影響しちゃいました。
 カップ1杯を朝晩1回沸かしたときの電気代は1ヶ月約36円から約34円になりました。
 同じように満水の時なら、1ヶ月の電気代は約158円になりました。

空焚き防止機能
沸かした後の自動電源オフ機能
湯量確認窓
本体コードレス
クールハンドル
などの仕様は変わっていませんよ!

残念なことに、機能アップで、価格もチョッピリアップしているのが気になっちゃいますが・・・

アプレシアやジャスティンと
ニューヴィテス・プラス

どっちをとりますか?

T-fal ニューヴィテス プラスをチェック⇒⇒

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。