2009年11月01日

T-fal電気ケトルの購入者レビュー

T-fal電気ケトルの購入者の評価レビューをご紹介します。

■ ジャスティンの感想

電気湯沸しポットは使っておらず、
お湯がいる時はヤカンで沸かしたんです。

1人暮らしなので、もともと大きな電気ポットは必要なかったためなんですが、
ヤカンでお湯を沸かすのがめんどくさくて、カップ麺やインスタントコーヒーを始め、お湯自体から遠ざかってたんです。

涼しい季節になったので、簡単にインスタントコーヒーでも飲みたいなと主って、
レビューなどの評価の高かった、T-fal電気ケトルを買いました。

ホントにもっと早く買っていればよかったと後悔しているくらいです。

コーヒーを飲もうと、カップを準備しているうちに、沸いてますから・・。とにかく、死角が無いですね。完璧。



■ T-fal電気ケトル アプレシアの感想レビュー

 感想のレビューを見ていた時に気になったのですが、沸かした後臭いが気になるという方が何人かいるようですが、私はなーーーーーーんにも感じないですよ。

ガスを使わなくても、間単位お湯が沸かせるので、忙しい朝や腹ペコのときのカップラーメンなどに重宝してます!

繰り返しますが、臭いは本当に気になりません。

参考になりましたか?

T-fal 電気ケトル ジャスティンはこちらへ⇒⇒
T-fal 電気ケトル アプレシアはこちらから⇒⇒


posted by T-fal電気ケトル at 00:38| T-fal電気ケトルのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

